遊びは別腹

遊びの記録

どパウの川場(前見えず)

忘れぬように思い出し記事


2018-2019シーズン 滑走7日目

2018.12.29 川場スキー場


今回も写真無し、ちゃんと撮ってこようね‥

いつもの会社の先輩達とのスノボ

通称 I会

今回も8人の大所帯


またもや沼田健康センターで前泊。

今回はカプセル利用したけどもすごい快適!

めっちゃおすすめです。


ちなみにこの日、カプセルの中で寝てる頃、実父が同じ施設を利用していたという‥

父は丸沼に向かったそうで会わなかったけども後日その話を聞いた時には驚きやした


翌朝スキー場に向かうと行きからすでに雪がやばい!

道中スタックしてる車が2台ほど‥


スキー場は豪雪でした

コース真ん中でコケてもハマって動けません笑


午前中だけでI会メンバーは次々とリタイア‥

早めに切り上げて日帰りとなりました


初のどパウダーで右足はパンパン

でも圧雪バーンとは全く違って気持ちいいし難しい!

自由に滑りこなせるよう練習しなきゃね


帰り道、フロントガラスが峠道でホワイトアウトした時には死んだと思いました。

皆様もお気をつけくださいませ。