遊びは別腹

遊びの記録

二泊三日の北志賀竜王

忘れぬように思い出し記事

 

 2018-2019シーズン 滑走4日目

2018.12.22 竜王スキーパーク


二泊三日でスノボ旅行!

会社の後輩と二人で竜王スキーパークへ。

朝発のバスに乗り、お昼前にゲレンデに到着。


ターンがようやくできるようになったレベルの後輩に教えつつひたすら一つのバーンで滑り込み!

といっても雪なくて全然開いてるバーンなかったんだけども。


ようやくカービングは綺麗に回れるようになってきた!

ダサダサのF/S180を練習しつつひたすらにターンをして1日目終了!


SORA terraceからの景色に癒されました,

f:id:Rims:20190122083306j:plain


宿に戻って風呂に入って晩飯。

この宿の御飯にこのあとずっと苦しめられた‥

冷えてるし美味しくない(T_T)

飯さえ良ければ何一つ文句はない宿だったんだけどね‥


部屋に戻って飲みながらボードゲーム

病み上がりで咳が止まらなくてえらい目にあった。

f:id:Rims:20190122083755j:plain

バトルラインって二人用のゲームなんだけどなかなか面白い!

だらだらと長い夜を楽しく過ごしたのでした。