遊びは別腹

遊びの記録

まさかの降雪 人生初ファーストトラック

忘れぬように思い出し記事

 

 2018-2019シーズン 滑走6日目

2018.12.24 竜王スキーパーク


竜王スキーパーク3日目


流石に少しは疲れてきた3日目の朝

ゆっくり出ればいいかなぁーとか話してたら外の様子が‥⁉️

f:id:Rims:20190314133319j:plain


降ってるじゃん‥

急いで準備、急いでチェックアウト、急いで朝食(相変わらず美味しくない)を済ませてリフトへ!!


f:id:Rims:20190314133431j:plain


ガチファーストトラックですやん⁉️

始めてこんなにすぐに手に入れていいんでしょうか


では、いただきます!


サイコー!!



と思ったのも束の間、新雪の下にはすぐカチカチバーンがおりまして‥

コケました


思ったより気持ち良さなくてちと悲しかったけどもやっぱ降ると違うね!!

端パウは底付き無しで気持ちよかった!


丸一日ガッツリ滑って帰路へ。


翌日からの仕事は辛かったけどもアミノバイタルパワーで筋肉痛はそんなに酷くはなかったかな

ようやく始まった感ある今シーズン、20日滑走目指してまだまだいきます!