遊びは別腹

遊びの記録

激混み地獄絵図の丸沼

忘れぬように思い出し記事

 

 2018-2019シーズン 滑走2日目

2018.12.8 丸沼高原スキー場

 

 今回は彼女とスノボ。

せっかくブーツとウェア買ったので試しに行ってみようということで行ってみた。

 

彼女は昨シーズンにGALA湯沢でスノボデビュー。

激混みで昼には帰り支度でしたが今回はどうでしょうか・・・

 

相変わらず雪は降らず。

センターハウス前のゲレンデには雪がなく、バイオレットまでバス輸送。

 

かぐらやらいつもオープンしている所が一度オープン後雪不足の為一時休業した為にゲレンデは予想以上の大混雑。

その上高速リフトが電源トラブルの為停止!

残った一本のリフトは阿鼻叫喚の地獄絵図。

f:id:Rims:20190120221853j:plain

 

えらいこっちゃ・・・

彼女はターンもまだ出来ないので端っこでハイクしつつ練習しましたw

もっと空いてる日に連れて行ってあげたかったなぁ。。

 

ただ、お昼ご飯の田舎ラーメンには高評価がつきました。

けんちん汁にラーメンが入ってる?

メガラーメン(二玉入ってる)の器がすり鉢たったのは衝撃でしたがw

ご自由にどうぞの辛みそをこれでもか!と大目に入れるのがポイントですね!

 

のんびり早めに切り上げて帰還。

ちょっとかわいそうだったので今度こそいいゲレンデに連れて行きます。。。